こんにちは、よつのはです。

今日は、2月末地点での総資産を見ていきたいと思います。

2021年2月末の総資産は
¥22,762,838でした。
2021年2月 総資産

2月から、住宅ローン繰上返済ように積み立てる資金で運用している
投資信託がひょっこり姿を現しました。
まだまだ可愛い0.9%ですが、ここから大きな割合に育っていくと思います。

海外ETFは、NISA枠を3月までに使い切りたくて急ピッチで購入していますので
来月までは、どんどん広がると思います。


推移はこんな感じ
202102_chart

黄色の海外ETFがどかーっと増えてますねー
円安ドル高もあって、先月からの総資産の伸びにブーストがかかってます。

でも、為替の変動なんて全然良くわからないので
あんまり気にしないことにします。


今年は、家を買ってローンを組むので、負債の方が資産を上回る予定です。
そうなった時にグラフをどういう風に作ろうかなぁー

家のパソコンがポンコツなので、グラフ描画にめちゃくちゃ時間がかかって
色々試せないんですよね…


新居では、ゲームルーム作ってPCも新調するので
だいぶん環境が良くなると思います。
早く完成しないかなー

706-3
バナーを1日1クリックで、このブログを応援してくれると嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村