こんにちは、よつのはです。

 先週は、大ダメージを受けましたが
今週は、ちょっとでも盛り返せたかな?

 見てみましょう。
5A2684AF-1637-4598-B931-52944EC2164E
評価額 8,611,978
含み損益 +2,294,734

先週の評価額 8,535,694 
先週からの増減 +76,284 (新規売買なし)
 
微増ですねー

さて、買付余力の方はJTなどの配当金が入ったりしたので
結構貯まってきました。

なんか、 もう少し銘柄足したいなぁー
もう、3月終わっちゃうからなー
クオカードもっともーっと欲しいからなぁ。。。(笑)

先週の暴落の時に、探すべきなんですけどねぇー
最近、忙し目で銘柄探す気力ないですわ(笑)

まぁ、普段からそこまで探してないから
仕事辞めても、あんまり株に触れてる時間無いでしょうけど。


去年は、高配当で貢献してくれてた「ベリテ」とかも
今年は手放してるので、配当も少なめですし

なんか、配当金高めの銘柄でも良いなぁー
はぁー
つくづく、年初に「グンゼ」を買わなかったことが悔やまれるぜ。。

706-3
バナーを1日1クリックで、このブログを応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村