こんにちは、よつのはです。
 
9月はめっちゃ収入がありましたが
株価の調節もめっちゃしてたので
結構厳しかったです。。。。

ただ、妻のゆうちょ銀行の通帳を見てみると
普通口座の定期欄に、まだ集計してなかった定期が250万も見つかりました。。。(笑)

定期口座は見てましたが、こんなところ(普通口座)にも定期があるんですね。
このように、奥様の埋蔵金がちょこちょこ発掘されるよつのは家は
かなり恵まれていますね。
(セミリタイアは、理解ある逆玉の妻が居ると進捗が加速します(笑))

とはいえ、そろそろ埋蔵金も枯れたかな?

ということで

2022年9月末の金融資産の合計は
¥40,963,689でした。

72B23A27-0B2B-406C-8C40-B067E6BB9265


そして、負債(住宅ローン)を考慮したら
¥7,786,402です。
A7599640-E43D-48A2-B0E2-E5A35830800D


埋蔵金が無かったら、先月比マイナスでした。。。
100万以上収入があったにも拘らずです。

それだけ、株価の調節が厳しかったんでしょうね


しかし、チートしたにせよ以前掲げたマイルストーンの
住宅ローン除いて4000万は、前倒しで達成ですね。
(株価次第で、落ちる可能性は全然ありますが(笑))



先月くらいに、追加目標で掲げた
負債を除いて、1000万を目指すには
毎月100万くらい増やす気持ちじゃないと無理そうですが

ま、株次第ですね。

とはいえ、出来ること(節約など)は惜しまずに
頑張ります。

706-3
バナーを1日1クリックで、このブログを応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村