こんにちは、よつのはです。

私は、米国ETFをNISA枠で保有していて
SPYDとVYMを持ってます。

6月のこれらの分配金は、どちらも前年度比増配でしたね。
うれしいかぎりです(笑)

じゃあ、株価の方も見てみましょう
米国ETFから
 603E4479-A56D-4410-B176-3B6320A77E9A
評価額 36,574.51ドル (4,930,243円)
含み損益 +4,187.47ドル (+1,372,469円)

先週の評価額 35,075.97ドル
先週からの増減 +1,498.54ドル (新規売買なし)

おーかなり改善しましたね。
正直、先週までのペースで下げられてたら
今月も、総資産は前月比マイナスだったかもです。
まぁ、まだマイナス圏かも知れませんが(笑)


次は、投信
 E4711BFD-B866-4BC4-ADB6-49CEA6DD62BA
評価額 3,908,734円
含み損益 +204,843円

先週からの含み益増減 +188,768円

戻すのはや!(笑)
インデックスで気絶が、やっぱり良い感じなんですかねー?

まぁ、ボーナス月に値崩れしてくれてたのは最高ですね(笑)
運がよかったです。
 
今月末までは、こんな調子で粘って欲しいですね。
総資産を出すときの、テンションに影響しますので(笑)

706-3
バナーを1日1クリックで、このブログを応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村