こんにちは、よつのはです。

毎回、月初めは週末に家計簿とかがぶつかることが多くて
投資資産の確認は、遅れがちですね
(データ自体は、土日に取ってますが)

先週は、中国の不動産会社がごにょごにょした影響で
結構ダメージ出てた印象ですが、見てみましょう。

という事で、海外ETFから
海外20211003
評価額 27,087.82ドル (3,012,978円)
含み損益 +4,762.98ドル (+628,511円)

先週の評価額 26,992.99ドル
先週からの増減 +94.83ドル (新規売買なし)

むしろ、ちょっと増えてますね(笑)
てか、1ドル111円もするんですねー
分配金は、円転しても良いなぁ。。

でも、どうせ来年にはNISA枠で、またETF買うためにドル要るんですよねー
機会損失かもしれませんが、ドルで寝かせておきましょうかね

次は、投信ですね
投信20211003
評価額 1,787,828円
含み損益 +87,827円

先週からの含み益増減 -41,381円

こっちは、結構下げましたねー
S&P500は下げたけど、不動産(REIT)多めのSPYDはダメージ軽微だったんですかね?

まー良く判らんですね(笑)
こっちは、まだまだ積み立て続けるだけなので
今のうちは下げても全然オッケーですよ(笑)

706-3
バナーを1日1クリックで、このブログを応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村