こんにちは、よつのはです。

今の賃貸に住んで5年目くらい。 今まで一度も遭遇せずに居たのに

もうすぐ、さよならって時になって
出ちゃったかもしれません。。。 Gが

えー なんでー 今更!!

羽虫程度しか出た事がない我が家には
殺虫剤なんて無いですよ。。。

どーすんですか!!!

クーラーに逃げ込んだように見えたのですが居ません。
幻覚ですかね?

風呂上がりで、パンツ履こうと思ったら
視界端にザザザっと見えた気がしたんですが


でも、眼鏡してなかったんですよ。だからちゃんと見えてないんです。
だから、居なかったんじゃないかな。。。?

もう、居なかった事にしますか。 実際、クーラードンドンしても居ないし。
私は、できるだけ遭遇したくないので
これまでの賃貸だと、出ちゃったら死ぬほどブラックキャップ置いて凌いでたんですが

もうすぐ引っ越すのに、買いに行くのもなぁ。。。

はー だるい。 引っ越しやらなにやらで忙しいのに勘弁してくださいよー

 706-3
バナーを1日1クリックで、このブログを応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村